三日坊主未満

<
改めて自分の飽きっぽさに呆れています

一個目のブログから何年と何か月経ったでしょうか。あまりにもひどいので反省の意を込めてこのタイトルとさせていただきます。

ここまで放置するなら最初の記事まで消して新規を偽ってはじめまして!でもいいかもしれませんが一応の記録として残しておこうと思います。自分のブログで「このブログは90日間~~」のあれを見れたことに少し感動しました。もう反省していないかもしれません。すみませんでした

なんで今ブログを書こうと思ったのかと言うと単純に暇だからです。僕は人生最後の夏休みになりそうです。お盆ですね。一富士二鷹三茄子って語呂良くて好きなんですけど雰囲気だけで好感持ってるものって皆さんは何かありますか?

最近ついったーを友達にフォローしたいと言われてしまい、完全に好きなことだけ書いていた自分の城が崩されました。そのせいでマストドンにもたまに顔を出さざるを得ない状況になっています。腐れ縁ってこういうことなのかもしれないなと思いました。最悪ほとぼりが冷めたときに全部ブロ解でもしてID変えてやろうかなと考えましたが、それもそれで冷たいやつになりそうなので悩みどころです。

外付けキーボードを買ったのでタイプがかちゃかちゃして押してる感あって楽しいです。これがブログを書くモチベーションになればいい買い物をしたと心から言える気がします。Logicoolに感謝

 

ではまた。