漫画村

<

最近雨ばっかりで嫌になりますね。くせ毛にとっては死活問題です。汗と風と雨でもう手に負えません、縮毛矯正以外に根本的な解決がないのが本当に救いようがなくて悲しいです 最近漫画をめちゃくちゃ読んでます。Twitterに流れてくる大したオチのないようなものから過去の名作みたいなものまで本当に適当に読んでます 好きな漫画を紹介していく記事でも書いてみようかなと思います 特に最近は「チェンソーマン」のせいで毎週月曜日の楽しみができていることが嬉しいです、単行本で読むことが多いので本誌で連載中に読みたい作品を見つけられたこととそれを追っていく楽しみを死ぬまでに体験できてよかったです。細かいことは気が向いたら書くかもしれません。。

 

ではまた。